7月4日の日記

ヴァンパイア・ホテル(園子温、Amazonオリジナル)を見終わった。テレビドラマでも映画でも出来ないであろうことをやってるところはよかった。結構お金もかかってる感じもした。

7月3日の日記

もう暑いままなのか、 冷やしうどんを食べた

7月2日の日記

うーんスコール

7月1日の日記

平田オリザわかりあえないことから、を開封したが目次から2ページくらいしかすすまなかった

6月30日の日記

暑い

6月29日の日記

雨が強い。雷もなっている。

6月28日の日記

ローソンでLチキがリニューアルしたとでかでか垂れ幕が提がっていたので、Lチキを食べようと思いローソンに寄った。何気なくパンコーナーの前を通り過ぎると、Lチキを挟む用の上下に二つに割れるパンがおいてあり、かなり前からいつかは食べたいと思っていた…

6月27日の日記

私は人よりも多く4時44分に遭遇している気がするし、人よりも4時44分が長い気がする。

6月26日の日記

今日は午前中からやる気がおきず、ウレロ未体験少女を見進めていたが、さすがにシリーズ3作目ともなるとマンネリ感はいなめず、ほとんど集中していなかった。ウレロシリーズにはゲスト回があって、結構メジャーな俳優がゲストとしてでることがあるが、その回…

3月16日の日記

東室蘭にいた。函館方面に抜ける電車は、7:22が始発。これを逃すと次は13時台だった。やはり北海道は18きっぷに厳しい。泊まったネットカフェのペアシートの、ボロボロのソファーでの悪質な睡眠から目覚めたのは7時前で、普通に出れば始発に間に合うはずだっ…

1月31日の日記

今日聞いた名言「鼻の奥には宇宙がある」

1月30日の日記

セブンイレブンで立ち読みしたPHPの雑誌の壇蜜のエッセイが結構良かったので買って帰った

1月29日の日記

マクドナルドでポテトを食べた

1月27日の日記

今日たまたまよしもとのページを見ていたら、姫ちゃんという芸人が目に止まった。エンタの神様とかの時代のキャバ嬢風一人漫談の芸人で、今もよしもとに所属しているようだった。youtubeで大晦日のお笑いダイナマイトの動画が見つかったので見た。一人漫談の…

1月26日の日記

お腹がいっぱいになった

1月24日の日記

目がかゆい

1月23日の日記

海老かつとイカリングを食べた

1月22日の日記

オドぜひの市野瀬さん、素でめんどくさそうな感じが好きなんだよなあ

1月19日の日記

眠い

1月17日の日記

森口博子の顔を思い出すのには時間がかかる。

1月18日の日記

カルボナーラうどんを食べた

1月16日の日記

カレーうどんを食べた

1月15日の日記

iPhoneをバスに忘れたので取りに行った

1月14日の日記

今日はローソンで50円引きのカツサンドを買って食べた。センター試験ありがとう。

1月13日の日記

huluで山田悠介映画「ライヴ」を見た。偏差値25のバトルロワイヤルみたいな感じだった。この偏差値25感を普通の人が意図してつくるのは無理だから、この製作者は貴重だと思った。 しかしこれは原作をベースにしただけのオリジナルらしく、山田悠介の責任では…

1月12日の日記

今日の夜たまたま生放送のネット番組を見ていたら、ウーマンラッシュアワー村本がMCの番組をやっていた。ジョギングから帰って来た後だったので、あまり集中していなかったが、村本は面白いと思うのでなんとなくつけっぱなしにしていた。村本のほかには何人…

1月11日の日記

走ったら脚がつった

1月10日の日記

体調は悪くないが動きたくない

1月9日の日記:ギョニソと白菜と私ー

白菜とギョニソでチャーハンを作って食べた。

1月8日の日記

顔が痛い